grammeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに

<<   作成日時 : 2011/08/29 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



夏は、痩せようと、努力するとき、

去年は、みどりむしで・・・



今年は、ノニで、どちらが、いいのか,試してみました。

その結果は、お店に行かれて本人(店長)に、

聞いてみ下さい。どちらも良い結果が出たみたい。

*試したい方はメールでも教える事が出来ます。







フランスのお菓子です。親戚にフランス人と、結婚した方がいます。

今年も実家にお墓参りに来ました。









自宅の玄関横の飾りです!これはお店の方が、手放す気がないと

言われて交渉して,譲ってもらいました。



これは、薬院にある 洋服と雑貨のお店でみつけました

やはり、手放す気がないと、言われました。



これは、宇美町のお店でみつけたステンドグラスです。

やはり、同じ事を言われて・・・これも、交渉しました。



やっぱり、アンティーク雑貨は、どれも一点ものばかりです

お店をしはじめて、少しその気持ちがわかったような気がします

今店頭にある商品の中で,交渉して買ってきた物があり。

かなりレア物があります。

御来店お待ちしています。尚 チクスキSALEは、31日までです。























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わりに grammeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる